RECENT ARTICLES

    インテリアに1台は欲しいと思うニキシー管時計

    おしゃれな部屋に溶け込むおしゃれなニキシー管時計。ちょっと憧れますよね。ニキシー管のことを知らなくても、このニキシー管時計はちょっと欲しいと思う方はいらっしゃるのではないでしょうか。

    1009

    ぱっと見、普通のインテリア置き時計のように見えますが、4つのニキシー管がオレンジ色の光を演出してくれています。明るいところでは若干見えにくいかもしれませんが、やっぱりニキシー管は夜になると更に魅力を発揮してくれます。

    100901

    ちょっと変わった置き時計が欲しいという方にはオススメなのではないでしょうか。時計一つで部屋の印象が変わりますからね。ニキシー管がもたらしてくれる暖かなオレンジの光が、きっと生活を更に楽しくしてくれるのではないでしょうか。

    裏側から見るとニキシー管が採用されているなんて思いません。

    100902

    普通の時計って感じですよね。細部を見ると作り込まれているのがわかりますね。正面から見るとこのような感じです。

    100903

    このクオリティでなんと299$(2016年10月9日時点)今は1ドル102円くらいだから、3万円くらいで購入することができますね。ちょっと変わった置き時計が欲しい方は是非ご検討ください。

    詳細はこちらのサイトにて確認することができます。

     

    *
    *
    * (公開されません)